December 12, 2006

蓼科クリスマス会のおしらせ続報

便宜的に私が情報発信をさせていただいておりますので
現在の状況をご報告させていただきます。
飲み物は別で会費1,500円の予定です。
軽食・ケーキなどはママが準備してくれます。
(氷・水はサービスだと言ってました)

今年はプレゼント交換をしませんか?という話がでています。
以前に500円であみだくじをやったことがありましたよね。
そこで今回するとしたらプレゼントの金額は500円でいいか
1,000円位にするか?みなさんの気持ち☆を教えて下さい。
みんなでつくる蓼科のクリスマス会!にしましょ。

Posted by ichi77 at 11:52 P | from category: 蓼科伝言板 | TrackBacks
Comments

ichi77:

500円〜1,000円くらいで用意してねプレゼントは!JAWSさんも来れるのかな?
(December 19, 2006 01:02 P)
:

:

Trackbacks