December 22, 2006

蓼科クリスマス会 速報




恒例のクラッカーでパーン!おっと、ひっかかった〜



ケータイで写真撮るから待って〜それより早く食べたいのだ



今年は京ちゃんの友人のお店でケーキを購入



宴たけなわですが。。。ライブのお時間ですょぉ〜♪



ジャーン! 拍手喝采。。。もう1曲いっちゃおーかな



<後夜祭> わたしも いっただきま〜す

 楽しい場所、蓼科にはいつも笑顔がある



携帯失敗のアラレちゃんのために1枚追加!

07:11:00 | ichi77 | comments(2) | TrackBacks

December 12, 2006

蓼科クリスマス会のおしらせ続報

便宜的に私が情報発信をさせていただいておりますので
現在の状況をご報告させていただきます。
飲み物は別で会費1,500円の予定です。
軽食・ケーキなどはママが準備してくれます。
(氷・水はサービスだと言ってました)

今年はプレゼント交換をしませんか?という話がでています。
以前に500円であみだくじをやったことがありましたよね。
そこで今回するとしたらプレゼントの金額は500円でいいか
1,000円位にするか?みなさんの気持ち☆を教えて下さい。
みんなでつくる蓼科のクリスマス会!にしましょ。

23:52:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

December 06, 2006

蓼科クリスマス会のおしらせ

今年は12月21日(木)に決まりました。
詳細は決まり次第お知らせします。

01:30:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

December 03, 2006

師走


忙しくてクリスマス気分ではないけれど・・・
イクスピアリで青空に映えるツリーを撮ってきました。

14:38:54 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

December 02, 2006

特急東海


会社に戻る途中、東京駅で偶然見かけたのでパチリ



東海道線に普通の特急が走っていたなんて。。。
駅弁買ってゆっくり終点まで乗ってみたいなぁ〜

20:21:07 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks