November 22, 2005

琴姉家の猫たち(続報)

こっちゃんからメールで写真が届きました

↑ちょっと古いけど10月初めの写真でてきたよ

最近は元気よすぎてなかなかうまく撮れない
もう1キロになりました from:kotton

PS.先日アップした黒の子猫は子供の友人の実家へ
  里子に出ました。ご協力ありがとうございましたfrom:ichi

07:02:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 09, 2005

子猫の里親探しています

どなたか黒猫(下の写真)をもらっていただける方を知りませんか
手の骨折はたいしたことなかったので、もう歩いてます
生後1ヶ月半 ←(獣医さんの推測)女の子です
しっぽはロング、元気いっぱいです
何卒よろしくお願いします

22:52:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 06, 2005

子猫がやってきた


昨晩子供が黒猫を一晩預かると連れてきた
学校で発見し弱っていたのでみんなで獣医さんに連れて行ったらしい
右手骨折と風邪をひいていたらしく一晩入院後うちに来た
マロと隔離し、てんやわんやだった

21:15:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

October 12, 2005

SUNSET


きょうもいい一日だった・・・マロが窓の外をじっと見ている

23:37:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

September 23, 2005

琴姉家の猫たち

こっちゃんのおねえちゃん家のネコが無事出産しました

いゃーかわいいね。生後10日目くらい

なまえはチーとキューだって

21:20:51 | ichi77 | comments(2) | TrackBacks