April 26, 2008

ichi diary

懐かしい題名ですが

ichi diary は終了いたしました。

現在は ichi express ココログに引き継いでいます。

よろしければリンクよりお入りください。



17:36:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 17, 2007

ブログの引越し

Connect Error
Could not connect to MySQL database.


せっかく来ていただいたのに、毎回こんなメッセージばかりで
ご迷惑をおかけしてすみません・・・

ichi diaryはつながる会社に引越しました
下記URLが移転先です(My リンク から入れます)

http://ichi.tea-nifty.com/dream/

これからも どうぞよろしくお願いします

13:18:33 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

January 01, 2006

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします

あまりに可愛いので・・・友人の家のお犬様の写真を拝借しています
PS.香港のペットショップHPにも写真が載っている有名なpearlちゃんです

11:05:49 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

December 19, 2005

パソコンにウィルス

昨日の朝起きたらウイルスバスターがウィルス発見と表示
削除できないので隔離して駆除ツールをダウンロードし退治した
みなさん気をつけましょう!(メールから感染したらしい)
PS.ところであした何時ごろ行く?

07:08:00 | ichi77 | comments(2) | TrackBacks

May 07, 2005

連休最後はタイムスリップ

懐かしの景色 (実家もと自分の部屋から)


ふる里は近くにあっても遠いもの
久しぶりに実家に泊まり20余年の月日が埋まる
庭の植木を手入れする父のハサミの音
母が台所で洗い物をする食器の音
少年時代の友達が遊びにきそうな朝だった
その後、父と昔を思い出しながら散歩した

13:38:38 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks