April 30, 2007

昨日、江ノ島に行ってきました


null

竜宮城の駅で帰りの切符を先に買う人たち

null

駅前の釣り具屋 ビーチボールがいい感じ

null

今日はいい風が吹くなぁ

null

一方、江ノ島を目の前にして渋滞にはまっている観光バス
ガイドさん仁王立ち

null

懐かしい貝のおみやげに心を奪われる

null

レトロな雰囲気が残る店は少なくなった

null

海を眺めながら はまぐりの串焼きで酒を飲む。 うめぇ

null

抹茶アイス&あずきでさっぱり さざえもなか

null

富士山の横に夕日が沈む。。ゆっくり眺めていたが・・・この後
帰りのロマンスカー発車時刻を間違えて全力疾走することに!

12:03:33 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

April 21, 2007

信濃の国 つづき

null
走っているとバックミラーにこんな景色が

14:40:13 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

April 15, 2007

今日の蓼科湖

null
日帰りで写真を撮りに。。八ヶ岳の残雪が新鮮でした

22:29:26 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

April 14, 2007

東京ミッドタウン PART2

nullnull
美術館めぐりのおばちゃん多し。絵になる外人もいるわ。。

09:12:45 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

April 13, 2007

東京ミッドタウン

null
桜の時期、近くを通ったので一枚

01:13:38 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks