July 30, 2006

Disney RESRT LINE


先頭車は無人なので自動運転かと思ったら。

最後尾に車掌さんを発見、運転台は非常用か?

窓とつり革が楽しい。車内は音楽も流れている

本日、東京もやっと梅雨明け。

22:22:07 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

July 29, 2006

先月 築地市場で


懐かしい乗り物を発見(立ったまま運転する。たぶん3輪)
子供の頃、上野駅の下のホームで荷物をたくさん載せて走ってたな

08:47:05 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

July 17, 2006

写真をよーく見て


?ビルの壁に「エアコン室外機の絵」が描いてあるのか
?エアコン室外機に「壁の絵」が描いてあるのか
(東京・日本橋)
*写真提供コマツさんでした。Ans.? すごいよねー

20:33:24 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

July 16, 2006

新幹線つばさ


出張帰り福島から連結されたつばさに初めて乗りました
ミニ新幹線なのでホームと車両のすきまにステップが出ます

10:05:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

July 02, 2006

青山ツインビルの間に




ニョキッ ニョキッ。。どこまで伸びるつもりだ・・・

13:53:33 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks