March 29, 2006

キクちゃん還暦おめでとう!


金粉の入った祝い酒 de かんぱーい!!! いぇーぃ

カメラ kozo-  PART2 へ つづく      今夜はもう大騒ぎ!

それでは おふたりさん キャンドル の 火を吹き消してくださーい!

そんなんでさぁ とーさんすっごい うれしいわけ

萬年青年のキクちゃん いつまでもネバーランドを目指して下さい
Part2 THE END

07:18:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

March 28, 2006

外濠公園さくら開花状況


もうお花見できる感じ。。に咲きました

23:24:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

March 26, 2006

首都高わくわくスポット


汐留JCTから北池へ向かう「Y線」八重洲線はおすすめ!
左は新幹線が並行して走り右を見れば銀座の街が広がっている
しかもその区間は1車線で高架だから景色がすごくいいのだ
あっという間に八重洲トンネルにもぐリ込むが まるで都会の走馬灯

23:51:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

March 21, 2006

うわさのキャラメル


昨晩、蓼科で開封 口に入れると沈黙の時間・・・
人の顔を見る見る。 微妙。。

20:20:14 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

March 19, 2006

たばこ屋さん


サザエさんに出てくるようなお店みっけ!

22:12:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks