February 05, 2005

蓼科で節分の豆まき

2月4日金曜日夜11時半頃、突然きくちゃんがいいものがある・・・と
高幡不動のありがたい福豆をカバンから取り出して配ってくれたので
居合わせたお客さん参加で節分の豆まきをしました。

お店の中に「福をたくさん」呼びこみました。
皆様にもたくさんいいことがありますように!
すごく懐かしい気持ちで今日も楽しかった。
ルパンのトーさんご提供CD「微笑みがえし」は最高です。

<新着CD情報>
1.キャンディーズ
2.山口百恵
3.ピーター&マリー(?)

<今日の出来事> 
おなじみ蓼科の「みどりの看板」が4日新調されました!
今まで隣のビルによっかかっていた傾き?も直り扉も
ぴったり閉まるようになったからもう寒くないブー!
追伸:蓼科でコロッケは扱ってないブー!

22:38:25 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks