December 26, 2005

蓼科 年末年始営業日について

「年末は28日(水)まで営業いたしまーす」とママから伝言です
年内にもう一度くらいお会いできるかもですね

年始は例年より早く1月5日(木)から営業するらしい

06:58:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

December 21, 2005

蓼科クリスマス会 速報


本日は頭の大きいトナカイに変装です
脳みそがはみ出たわけではありません

ルパンdeシャンパンでかんぱーい! この後とめちゃんは見た・・・

チーズケーキ早く食べようよ〜 はいはい今切るから
朋ちゃん久しぶり 菊ちゃん暮ちゃん高野さんまた飲みましょうね〜

07:22:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

December 19, 2005

パソコンにウィルス

昨日の朝起きたらウイルスバスターがウィルス発見と表示
削除できないので隔離して駆除ツールをダウンロードし退治した
みなさん気をつけましょう!(メールから感染したらしい)
PS.ところであした何時ごろ行く?

07:08:00 | ichi77 | comments(2) | TrackBacks

December 16, 2005

来週の蓼科 伝言板


さむー!今年もケンタのCMが流れる時期となりました
20日は特別メニューで?お待ちしておりますので
皆様ぜひお立ち寄り下さいとのことです(ママより)

07:01:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

December 07, 2005

20日はクリスマス会 蓼科伝言板

やりましょうという話になりました。全員集合!
暮ちゃん大丈夫だよね
昨晩は久しぶりに藤木さんと三田くんに会えたよ

かち割り名人 こっちゃん 氷の目を読む
蓼科では昔ながらの氷屋さんの板氷を使用しています

00:43:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks