November 28, 2005

東京はちょうど紅葉


今年のオレンジ色はいつもよりきれいに感じる

22:38:31 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 22, 2005

琴姉家の猫たち(続報)

こっちゃんからメールで写真が届きました

↑ちょっと古いけど10月初めの写真でてきたよ

最近は元気よすぎてなかなかうまく撮れない
もう1キロになりました from:kotton

PS.先日アップした黒の子猫は子供の友人の実家へ
  里子に出ました。ご協力ありがとうございましたfrom:ichi

07:02:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 17, 2005

解禁日 蓼科伝言板


今年も蓼科でボジョレーヌーボーを飲んだ

メンバー藤木さん塩沢さんママこっちゃん

23:58:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 16, 2005

渋谷の窓


渋谷で高層ビルと言えばこの東邦生命ビルしかない時代があった
このビルには数知れぬ思い出がある
昔は3Fロビーに明治パーラーやDKBがあったけど今はスターバックスに
変わってしまった。古き良き時代のかけらを小出しに綴りたい

22:11:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

November 13, 2005

昨朝の富士


今年の富士山は10月中旬に初冠雪
札幌は行く前日に初雪が降り空気が冷たかった〜
ところで10月行った時に小さな虫が雪のように降ったが?ありゃ何だ?

08:59:56 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks