September 23, 2005

琴姉家の猫たち

こっちゃんのおねえちゃん家のネコが無事出産しました

いゃーかわいいね。生後10日目くらい

なまえはチーとキューだって

21:20:51 | ichi77 | comments(2) | TrackBacks

September 19, 2005

お月見

昨晩車を運転中、新宿大ガード手前で満月を発見


23:58:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

September 18, 2005

こんなビル発見


ペンシルビルって書いてあるけど鳥の巣箱って感じ・・・

07:27:53 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

September 10, 2005

今週の蓼科 伝言板

井の頭公園の白鳥達

月曜日:昨晩の豪雨、コマツさん大丈夫でしたか
火曜日:久しぶりにママが「すいとん」をつくった模様
水曜日:俺直帰、早い時間から混み合う。ヤハタさん久しぶり
木曜日:トメちゃんミタくん計画は進んでますか
金曜日:フジキのおとうさん元気でよかった。タカノさん久しぶり
くれちゃん、きくちゃんの話し聞いてたらi-podの新しいの欲しくなってきた
こっちゃんネコ出産しましたか

13:08:26 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

September 04, 2005

うわさの日本三大がっかり名所


1位 札幌:時計台
 ビルの谷間にあるのが残念、敷地が狭く写真撮影もひと苦労です
2位 高知:はりまや橋
 平成10年に改修され今では水も流れているらしいが
3位 那覇:守礼の門
 首里城復元時に以前のしょぼい柱は朱色になり、今や番外か

10:00:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks