June 26, 2005

1人多いよ!蓼科伝言板


3人で写真を撮ってもらったら、4人写っていた・・・それも外人だし
出来上がったデジカメの画面を見てみんな大爆笑した
photo by calukun

09:24:17 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 14, 2005

今週も月曜 蓼科伝言板

昨晩は久しぶりに菊ちゃん、ともちゃん、こっちゃん皆おそろいでした
カウンターは満員、やはたさん、いくおさんにも会えました
土曜の虹見た人蓼科で2人も発見! 違う場所から同じ虹見たんだ・・・

07:27:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 07, 2005

月曜 蓼科伝言板

きょうは仕事で遅くなったけど蓼科に寄ってちょっと一杯
キクちゃんお勧めの小野リサCDを聴いて心地よい時間を過ごしました
ボサノバとジャズとハワイアンの優しい融合に包み込まれてso good♪

<カウンター内情報>  今日はママひとりの為CD交換できず
こっちゃんは来週の月・水曜以降はしばらく来れなくなるらしいよ
ともみちゃんは今週木曜に登場できるかも?

01:33:28 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks