June 26, 2005

1人多いよ!蓼科伝言板


3人で写真を撮ってもらったら、4人写っていた・・・それも外人だし
出来上がったデジカメの画面を見てみんな大爆笑した
photo by calukun

09:24:17 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 23, 2005

台場1丁目商店街 その2


ワーゲンがカブトムシなら日本のスバルはてんとう虫
ドアの取っ手に注目! 前開きで今と逆から乗りこむ

22:01:28 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 21, 2005

台場1丁目商店街


お台場に昭和30年代の下町をテーマにした商店街があります
初めてなのに懐かしい、けっこうはまります
5円玉が入る青い公衆電話もここにある(デックス東京ビーチ4F)

06:39:32 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 14, 2005

今週も月曜 蓼科伝言板

昨晩は久しぶりに菊ちゃん、ともちゃん、こっちゃん皆おそろいでした
カウンターは満員、やはたさん、いくおさんにも会えました
土曜の虹見た人蓼科で2人も発見! 違う場所から同じ虹見たんだ・・・

07:27:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

June 11, 2005

虹!


夕方、自転車で走っていると みんなこちらにカメラを向けるので
不思議に思い振り返ってみると背後の空にきれいな虹がでていた
あいにく携帯電話のカメラしかなかったが慌ててパチリ

20:23:55 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks