May 28, 2005

500系は人気者!


JR WEST500系と初代のぞみ300系
名古屋出張時に遭遇 (2005.4月 東京駅)

00:35:20 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

May 27, 2005

お久しぶり!蓼科伝言板

昨晩蓼科に寄りました(ともみちゃんが来ていると情報あり)
これからは今までのようには蓼科に入れないみたいです。
男アラレちゃんとカウンターでTrain話しに花が咲く。

07:33:00 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

May 21, 2005

お知らせ 蓼科伝言板

23日(月)にともみちゃん頑張ってる会をやるそうです。
ワイングラス一杯飲み放題。来ておくんなんし(ママから伝言)
私は火曜日に健康診断がありとっても残念ですが欠席します。

09:47:06 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

May 10, 2005

全員集合! 蓼科伝言板

昨日はこっちゃんのお誕生日でみんな蓼科に集まり・・・
おめでとー & かんぱーい! をしました

ママのお誕生日も近いので一緒にお祝いです

右手は洋風和菓子まんじゅう 左手はアップルパイ

花束もらっちゃった。 これはともちゃん製チーズケーキナリ

カウンターは満席に近かったがその後もみんな集まってきた
ママからお楽しみプレゼントがあります誰かあみだくじ作って〜♪

そのころコアラはまだ仙台にいた

05:21:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks

May 07, 2005

連休最後はタイムスリップ

懐かしの景色 (実家もと自分の部屋から)


ふる里は近くにあっても遠いもの
久しぶりに実家に泊まり20余年の月日が埋まる
庭の植木を手入れする父のハサミの音
母が台所で洗い物をする食器の音
少年時代の友達が遊びにきそうな朝だった
その後、父と昔を思い出しながら散歩した

13:38:38 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks