December 26, 2004

蓼科用伝言板 その4 師走

残すところ2004年も あと僅か
ええーっ!もう? そんな 時間が足りないあなたへ

冬の夕焼け空を見て ちょっと心に休憩時間を・・・
遠くで とうふやのラッパの音 が聞こえてきそうな そんな
懐かしさ 昔おなべやどんぶりを持って買いに行ったなー
<追加情報>
蓼科は年内28日まで、年明けは1月5日より営業だって
誰かの誕生日らしいよ(ヒント:プーケットで無事かー!)

00:43:48 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks

December 13, 2004

蓼科用伝言板 その3

月日の経つのは早いもので、もうすぐクリスマスです。
null
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
仕事が忙しかったり、忘年会があったり・・となかなか蓼科に
たどり着けない私です。
どなたか蓼科の年末年始営業日(休業)情報をご存知の方は
書き込みお願いします。

<追加情報> 蓼科年内12月28日まで営業(12/17現在)

22:44:21 | ichi77 | comments(0) | TrackBacks