November 06, 2004

蓼科用伝言板 その2

これから紅葉の季節ですね。kozoの季節??ちゃうがな!

きょうはだれに会えるかな?
会えても会えなくても伝言板は気軽に使っちゃおう!

*使い方は2004.11.1「その1」の説明を参照してください。
 新しく書きこむ人はすぐこの下↓:commments(*)をクリックしてね

22:13:30 | ichi77 | comments(4) | TrackBacks

November 01, 2004

蓼科用伝言板をつくってみました! その1

みなさんお気軽にご利用ください。

<使い方の説明>
?新しく書き込む人は最新日付(一番上の)ブログのcomments(*)をクリックして下さい。
?画面一番下のあたりに「コメント:」書込み用の四角い枠が出ますのでその中に書き込みをして下さい。
?その内容でOKであれば「コメントを追加」をクリックして下さい。
これで書き込み完了です。

*書き込まれたメッセージは画面右側の最新COMMENTS欄に日時順に表示されますのでそこをクリックすると読むことができます。
書き込みした最新のコメントは下に追加されますのでスクロールして読んで下さい。
追伸:メールアドレスは入れなくても大丈夫です。入れた場合はアドレスが公開されます。
*お名前欄は入れてね!ニックネーム可。



23:02:00 | ichi77 | comments(1) | TrackBacks